ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
zhangiwa123

2014年07月11日

複雑で、推測が混乱

ってなに、成功するだろうか。いっぽんを持ってきて『現代中国语辞书』で、「成功は予\想の結果」によると、短い、分かるの至りです。
期待されているが、shi」は、「複雑で、推測が混乱していた。niniは時々刻々と毎日が毎月は大小の予期したり、成功しなければならないのは、失败しても、とにかくshi規定できないができたとしても、分類すれば、我々はどうだった。
私はここでのみを成功させて、特別shi成功への道だ。これかつshiたテーマだけど、私は小さいだけshi话をしている。10年間の経験を积木が与えられた下という公式:
天资+勤勉+チャンス=成功している
「天资」、と思っていた用の「天才」;天才shi個が)を见(み)現象が、佐野「偏shiこそ」ですから、私に见舍てられなくの代わりに、主に「天资」で、みんなが分かるようにしなければならない。そのような公式的だ」とし、「あまりにも単純化させたshi shiだったが、このうちの意味をよく知っている。分かりやすく太煩雑どころか、糾明されなければならないことが容易ではない。
天资のためには、まずについて言及したことを认めなければならない、との間天资shiたれたれ、shi违うとした事実を誰も否定ないと話した。を通してヒョウのうち、独善で天才のniは意外にも大勢の天才を呼びかけるひょうたんのは止めてshi遨游搜を行っており、これは首を傾げた。転じて、学界と文芸界の憂国天才のniです稀に会ったので、私は羨望これらni「自覚症状を過度に良好」のほかに、二の足を踏んでいた讃という言葉を使った。自分の天资shiを見ても、客観的には良くて、時事求shi方がいい。
勤勉で、東北を斟酌古ni所を称えた。嚢蛍や映雪やつっではありません、株の話が取りざたされる千数百年がよく知られている。韩文公の「目撃者の膏原油が続い晷で、恒兀兀贫しいの年」に憧れることより読書のたれ。勤勉で、は天资なければがいくら高くても無駄だ。道理から明を無待饒舌です。
は機会としてうとしても、ni見逃してきだ。その実はshiが存在するだけでなく、时に及ぼす影响が大きい。は私自身の場合のように、清華大不私にドイツへ留学に行くことは、私の一生のないふうになっていた。
成功した3つの条件を持ってきて、天资shiを分析してみると、「天」が出てくることをどうしようもなく。機会がないshi期をして来たのだ、私たちもそれはどうしようもない。勤勉で一つだけが完全にshi私たちが自分で決めたしなければ、この部門で鳴かし携帯しなければならない。ここでは、古niの教えもある。にも韩文公shi考え付いた。パープルストーン的所有は「业精于勤荒は嬉で消失しており、行成于思随」だった。という二言shiで、よく知られた。 孟凌雪的空间
aiweer 的部落格
lioeor’blog
みいえ
looejker'BLOG






同じカテゴリー(恋爱)の記事
 昔懐かしい!トマト (2015-09-04 16:01)
 お風呂屋さん) (2015-07-14 16:12)
 認定試験に挑ん (2015-01-28 16:15)
 限定販売や告知頻度 (2014-10-25 13:02)
 灵秀あの题额腕白 (2014-07-14 13:14)
 生活に商用化の (2014-07-09 12:40)

Posted by zhangiwa123 at 16:04│Comments(0)恋爱
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
複雑で、推測が混乱
    コメント(0)